フリマ初体験

初めて

フリーマーケット出品してみました

売れたものは

電気フライヤー→お店を開ける準備段階で即完売、やはり電気製品電化製品は強いです

それから、タッパーウェア、ビニール袋保冷袋、付箋紙など

難しいなと思ったのはハンドメイド品

BAGを出したのですが持ち帰りました

小型ポーチは一点だけ売れました

ハンコは持って行かなくて正解だったかも

売れても相当、値を下げなくては(;_;)/~~~

出品料と飲食代のもとは取れました

共同出店者は本を出品、リサイクルの本屋に持って行くより金額はいいとのこと

フリマで売る人、買う人、プロだなと思う強者さんもいらっしゃって勉強になりました