お詫び

時折、「読者登録されました」とムラゴンからメールが入るのですが

相変わらず、込み入ったブログの設定とか返信が出来ないのでごめんなさい

色々手を出してやっていますので御興味がおありでしたら、これからも覗いてやって下さい

それほど見てくださる方もいらっしゃるとは思わずに気楽にやっていますがそれでも幾らかいらっしゃるようでありがたく思いました

ところで、昨日のTV「フルタチさん」→番組名、合っているかな? で、正しい日本語の特集をしていました

恥ずかしながら不正解のほうが多かったです

このブログの中の日本語は勿論、普段、何気に使っている私のそれにも間違いがあるのではと思います。いや、絶対あります!

「改むるに憚ることなかれ」の気持ちでいます

これからもよろしくお願い申し上げます