感動の名刺 2

昨日、消しゴムはんこ教室に初参加のKさん御子息の手製名刺です

名刺は御子息の描いた絵を彫ったものらしいです

お嬢様も消しゴムはんこがお上手のようです 料理を仕事にされているとか、刃物を扱うという点では消しゴムはんこと通じるところですね

御子息は絵の才能溢れる若い方で兵庫県伊丹市の伊丹市報に掲載されることもあるそう

お母様であるKさんが昨日、お召しのTシャツも御子息の描いた絵を印刷されたものでした

キノコをモチーフにした面白くて独創的、楽しさのある絵でした

非凡な逸材というのはこういう人を云うのだろうなと思います

Tシャツはお話しに聞き入って写真を撮らせていただくのを忘れてます

名刺のみ、Kさんの御了解を得てupします