スマホ入れを作りました

フリースのネックウォーマーをスマホ入れにリメイク

【主な材料】

フリース

持ち手(ダイソー)

フェイクレザーバイアステープ(ダイソー)

ピンブローチ


ネックウォーマーも出来るだけ縫い目をほどかない裁断をしました

青いブローチは沖縄で、赤い薔薇のブローチは手作り作家さんからそれぞれ購入したもの

スマホを横向きに入れて使う為に止め金を付けるつもりが縦方向の寸法が足らなくなり、代用にピンブローチを2つ使用

薔薇のブローチの持ち手部分はゴムで出来ており、青いブローチをボタン代わりに引っ掛けて使えるようにしました

自宅にあるもので急遽作り上げたのでデザインと色彩的な調和は二の次になりました


下は、ポケットティッシュを入れたところ